2006年01月

寄り合い60回目

1/28は例月の寄り合いを例のごとく行いました。
今回は60回目ということもあり、各所からかき集めたグッズの争奪戦もあり、通常より大目の参加者を迎え、いつものところでいつもと同様に行いました。


じゃんけん大会は多くの景品提供があり、参加者全員が何らかの景品を手にすることが出来ました。
改めて景品提供者の皆様、ありがとう!!

今回も写真を撮るのを忘れてしまいましたが、参加者の皆さん、ありがとうございました。

新年会やりました

昨日、いつもの連中と新年会らしきものをやりました。
あいにく朝からの大雪でしたが、5人が集まり、まぁ、いつもの話に終始したわけです。

先ずは久しぶりに集合写真など。

bda09faf.jpg


え?と、出席者は5人です。

この中で、初めて実物を見た端末もいくつかあるけれど、その中でも触ってみて驚いたのは、やはりVERTUですね。

日本にはいろいろな高級品がありますが、携帯電話の高級品というのは無いと思いますが、海外にはやはりホントの金持ちのための携帯電話があるんですね。
高級車に乗って、いい腕時計をしていても取り出した携帯電話が…ではという状況にこういったモデルがあるんですね。

さて、話の内容はといいますと、いつもの通りです…

ここには写っていない表に出せないものやら写っているモックの秘密やらございますがそれは出席者のみのお楽しみだったということで。


来週末はいつものところでもうひとつの新年会、ついに60回記念となります。

また来週どうなることやら。

明日の告知

明日
秋葉の
いつものところ
御大来日
新年会
18時より
参加希望は
出来れば
俺まで

以上

来週の

御大来日及び新年会?はどこがいい?
新宿と秋葉どっちがいいかなぁ。

遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は秋以降、思いっきり放置状態が続き、ほぼ月記状態だったので、今年は何とか週記ぐらいのペースには戻していきたいと思っています。

今年一発目のイベントはまず近々の御大来日がありますので、その場所をどうしようかと思案中…
プロフィール

hehehe69

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ